楽天銀行スーパーローン 増額して余裕

とか言っても買わないと当たらないし、でも買うお金すらもったいないので結局当たる
わけないという。みんなどっからその資金が出てくるのか。
でも身内にいた。十数年前におばあちゃんが突然200万当ててた。知らない間に買ってた。
ただ引き取りに行って帰ってきたら半分も残ってなかった。何に使ったんだ、ばあちゃん。
ってことでいわゆる札束的なものは見られなかったわけです。もう1度あの感動を!

というか、札束ができるほどのお金を口座にためてみたいなー。株かな。FXかな。
果たして本当にそんなのでお金はたまるのか?と最近そんなサイトを見てみたけど、
難しくて何いってんのかわかんなかった。どうせやるなら儲けなきゃなので、
もうちょっと勉強はしないとな。がんばろう。結論、凡人は楽してお金はためられない。

お金が足りなくなった時でもと友達とかにちょっと貸してとは言いません。
コンビニを見つけて借ります。

楽天銀行スーパーローン 増額

してまだ上限まで余裕があります。友達に借金するより消費者金融に借金する
方がいいです。お金で関係こじれるって聞きますもんね。仲良いからこそ
信用してと思うかもしれないけど仲良いほど壊れると思うんだよね。

今日は休みです

今日は、仕事が急に休みになりました。事前に休みだと分かっていたら、どこかに行く
予定を立てたり、いろいろと考えられたと思うのですが、急に休みとなると、
何をしようかと結局ゴロゴロとした一日を過ごしてしまいそうです。

とりあえず、お昼を過ぎたら、無理矢理にでも外に出て行こうと計画中です。
今のままだと寝癖でぼさぼさで、パジャマのままで一日を無駄に過ごしてしまいそうです。
とりあえず、服でも買いに行きたいなと思います。

お金借りる土曜日か日曜日に車検があるんです

今日、お仕事を依頼していただいている方からの連絡がありました。すっかり忘れていたのですが、
納期がめちゃくちゃ短かったんですよね。いくつか案件を抱えていると、すぐに納期のことなんか
忘れちゃうから、このあたりは気を付けないとな~って思ってしまいました。
今度はこんなことがないようにスケジュール中に納期は書いておこうって思いますね。
とかいって、だいたい忘れちゃうんですけども。お金にも関わるので、気を付けないと
なって思っちゃいます。

某消費者金融から

お金借りる

土曜日か日曜日に車検があるんです。受けないと乗れなくなるのでそうなると仕事に
行けなくなり生活がって事になりますからね。カード払いも出来ますよって言われたけど
カード類は持ってないんですよ。給料前ってのもあったけど貯金も無いなんて情けないなって
自分でも思いますがどうしようもないんですよ。安月給なんでね^^;

石油の値段と家計

石油の値段が安くなっているといいます。確かにガソリンや灯油など去年に比べては
安くなっています。しかし、数年前の安かったころに比べるとちっとも安いと
実感できません。

火力発電で石油をたくさん使っているはずなのに電気料金はなんと値上げということで、
まったく納得ができませんが、いつも電気料金は一方的に上げられています。
法律的にも問題ではないかと思いますが、電力会社はお構いなしです。
石油の値段の下落は今のところ思ったよりも家計の助けにはなっていません。

お金借りる 即日服を買いに行く

地震や家事などに備えて、いざという時の防災用持ち出し袋を用意してあるのですが、
半年に1度の割合で中身のチェックや入れ替えなどを行っています。
袋の中には、日常生活に役立つ物も入っていますが、通帳や印鑑も大事な物として
入れてあります。先日、半年ぶりに袋の中身を確認した際に、通帳もだいぶ
溜まってきたので、古い物は捨てようと、1冊ずつ通帳をめくって確認していた所、
何年か前に作った口座に残高が残っている事がわかりました。

今は使用していない口座で、全額引き出していたと思っていたので残っていて
びっくりです。しかも、その金額が10万円ほどと、結構まとまった金額。
もともと自分のお金なので、得をしているわけではないのですが、思いがけず
お小遣いを発見して得した気分です。他にも、封筒の中などに残っている
お金なんかないかしら?

自由にならないお金って意味あるの?生活するのに必要なお金はもらえるけど
自分の欲しい物とか買うのにも許可をもらうって・・・たまらず某消費者金融から
お金借りる 即日服を買いに行く予定です。買ったらバレるって?
そこは分からないです。私に関心が無いんです。お金に関心はあるだけ(泣)
離婚も考えてますが子供が手のかからなくなるまで我慢してるんです。

プロミス 名古屋がいいですよ

世代間格差が大きくなって若い世帯ほど苦しい家計という状況がはっきりしています。もともと高齢者に
手厚すぎるといわれていますが、制度を決める人たちが高齢者やこれからすぐ高齢者になろうとする
人が中心なのでしかたのないという状態です。貯金もあって退職金もあって、年金もあり投資や株
などの収入があり、適当に働けて収入も入るという高齢者もいてもらいすぎだと若い世代から
思われても仕方がないように思います。年金などは老人生活保護と名前も制度も改めたほうが
いいかもしれません。つまり十分暮らせる人には年金は辞退してもらってもいいぐらいだと思います。

最近初めてお金を借りました。借りる前は不安で一杯でしたが色々説明とか丁寧にしてくれて
少し安心出来ました。借金で安心ってのもどうかとは思うけどねw借りるなら

プロミス 名古屋

がいいですよ。まー初めてなんで他知らないってのもありますけどね^^;返済忘れをしない
様にだけは気をつけようと思ってます。それにしてもこうも簡単に借りれるようになるとはね。

500円貯金

実は今年から500円貯金を始めました!結構有名なこの貯金方法。実は親友が何年も
前からやっているんです。それがめちゃめちゃたまるらしくってやっと初めてみました!

方法は簡単☆1日の終わりに財布を見て500円があったら貯金箱に入れる!
たったこれだけです。さっき貯金箱をじゃらじゃら降ってみたら何枚か入ってましたね!
いや枚数がわからないぐらいだから結構入っているかもしれません!

でも集計は年末!それまでは気になるけど我慢です!あ~楽しみ☆

教育費は投資?

エンゲル係数が高いと家計を圧迫することが通常だと思うけど、今の時代は教育費が一番の
ような気がする。子供たちは塾にお稽古に、将来大物になってほしいと親の願望が強く
見え隠れし、よちよち歩きだすころには、何か始めていたりする。

行く末はJリーガーそれともプロ野球選手?はたまた、ノーベル賞受賞!なんてことに
ならないかな・・と夢の夢になりそうなことを考えている。
「投資した分、還って来るといいですね。」と思うのは私だけでしょうか。